| main |
2012.03.12 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.03.12 Monday

    HeartsCry-FX 

    0

      HeartsCry-FX 

      HeartsCry-FX 




      下記より購入すると最大10000円還元されます!
      HeartsCry-FX 情報商材キャッシュバック





      1つのEAを単一の通貨ペアで稼働させる場合、その通貨ペアの層がが急変すると、大きな損失を生む可能性があります。
      そこで複数のEA、複数の通貨ペアで取引し、そのリスクを軽減させるためにポートフォリオを組む必要があります。
      ドローダウンが起こる時期が異なるシステムを同時稼働させ、一方の損失をもう一方の利益でカバーしながら、
      安定的に運用する事を前提にポートフォリオを組んでいます。
      今後、資産増加を加速させる為には、複数システムの最適な組み合わせでリスク分散しながら取引を行うことが
      需要となってきます。

      FX自動売買ソフト

      ※ポートフォリオとは
      ポートフォリオとは、安全性や収益性を考えた、有利な分散投資の組み合わせ、またその資産構成のことです。
       単一システムでは長期的に安定した高利回り高収益を実現出来る可能性は極めて低いのです。
      単体のプロジェクトの単一システムでは好不調の波をもろにかぶりなかなか乗りきれるものでは御座いません。
      そこで登場したのが複数通貨で収益ポイントをロックオンして圧倒的な売買回数、安定感のあるポートフォリオ理論、
      そしてマネージメント機能を実装した安定感と堅実さを誇る新発想FX為替自動売買ソフト 更に適切なポジションサイジングを
      自動的に行い、複数通貨でポートフォリオを組みながら、利益の最大化と収益の 安定化を図っています。
      システムの内部には、複数のロジックが内臓されています。
      具体的には、逆張り系のロジック、順張り系のロジック、レンジ系のロジックが組み込まれており、相場状況により、
      その各ロジックを自動でポジションサイジング(ポジションの量の調整)をして、常に複数のシステムが同時に稼働し
      お互いが弱点を補う等により、安全に利益を積み上げるまでにないタイプのシステムとなっております。

      HeartsCry-FX


      ブレイクを捕まえ利益を積み重ねる順張り型システム。
      「待ち伏せ」をして、ブレイクアウトを捕まえます。
      平均移動線・ボリンジャーバンドを主体としたロジックに加え、自動最適機能を装備しており、最新の相場変動に
      対応するのが大きな特徴です。
      また、騙しの動きにも対応し、騙しに少しでも遭遇しないようにブレイクアウトの強さを見極められるよう対応しています。
      テクニカル分析によりトレンドの方向うを判定し、高い勝率とドローダウンの低さがその安心感の証。
      またナンピン、マーチンゲールロジックを用いないという点を重視し、実際の運用で大きな含み損を抱えないよう
      利益確定とロスカット幅のバランスも考慮されています。


      複数ロジックシステム。
      複数の性質が異なるロジックを組合せていかがなる状況でも安定した成績を残すことが可能なAUDSUD通貨対応の複合型EA。
      異なるロジックを組合せて収支を安定させることが可能なEAで複数のロジックを組合せる事で、相場で直面するレンジや
      トレンドを上手く補完しあって、ドローダウンを少なくかつ取りこぼしが少ないトレードを行うことができます。

      情報商材レビュー

       

      コツコツと利益を積み上げる GBPUSD 専用システム。
      このロジックはボラティリティが高い相場で威力を発揮し、無駄な取引を一切排除し、狙いを定めピンポイントに攻撃。
      独自の高性能なロジックを組み込み、24時間相場を監視します。


      ご利用について誠に申し訳御座いませんが、下記に該当する方のお申込みはご遠慮下さい。
      1.運用資金20万円未満の方
      HeartsCry-FXは3通貨を同時に移動させるリスク分散型のシステムとなります。
      したがいまして20万円未満ですとHeartsCry-FXを有効に活かすことが出来ませんのでお申込みはご遠慮下さい。
      2.HeartsCry-FXのご利用には専用口座開設が必要となりますので専用口座開設が困難な方のお申込みは お控え下さい。
      尚、専用口座開設の手順については、ご購入後にダウンロードしていただくガイドラインに始めての方でも簡単に新設
      出来るよう分かり易く説明いたあいております。
      また、不明な点が御座いましたら口座開設完了までしっかりサポートさせていただきますのでご安心下さい。

      2012.03.12 Monday

      スポンサーサイト

      0